見出し画像

トロン

宇宙のみなさんこんにちは。無敵ちゃんです。

今日は久しぶりに12時間も睡眠しました。
1日の半分も睡眠に費やすハメになった理由は後ほど下記にてお話ししようと思います。
よく寝てスッキリしたのは久しぶりでした〜良!

でも、長時間の睡眠にはそれなりに代償が生じますね。
もちろん時間が溶ける、というのもあるのですが、なにより「しばらく動けない」という状態に陥ります。

実際に今日「人間」としての活動を始めたのは20時半ごろ、脳みそは起きてても身体が動かなくなるので、あまり頻繁に行うべきものではなさそうです。


ここから先は

4,549字
ねるねるねるね代を稼ぎたいので有料にしました。募金してください。

日々の妄言、思考の垂れ流し、脳内メーカーの言語化バージョン、「無敵ちゃん」が一番出ている場所。

ねるねるねるねが食べたいです。