見出し画像

秘密の路地裏

宇宙のみなさんこんにちは。無敵ちゃんです。

今日は仕事終わりにすこしだけ、お部屋のお片付けをしました。

今日の晩御飯はカレーでした。
部屋でトッポギを発掘してキッチンに移動するまでの数秒の間で何があったのでしょうか。
みなさんにも自分の行動が全く理解できなくて笑っちゃう時がありませんか?わたしは今日まさにそれでした。
トッポギを食べたい気持ちはどこへ行ったんや。。。


ここから先は

2,994字
ねるねるねるね代を稼ぎたいので有料にしました。募金してください。

日々の妄言、思考の垂れ流し、脳内メーカーの言語化バージョン、「無敵ちゃん」が一番出ている場所。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ねるねるねるねが食べたいです。