愚か者

理不尽なことばかりで相変わらず前向きに生きることができていない

衰えとか、病とか、才能とか、環境とか、自分の出来損ない感とか

そういうどうしようもないことばかりに目が行っては怒り悲しむことしかできない

努力をしている人だって早くに死んでしまうことも珍しくない

じゃあなんのために頑張るの?

皆なにも見返りを求めず生きているの?

それで平気な顔して毎日なんだかんだ生きていけてるの?

信じられないよ

毎日劣等感とやるせなさでなにも楽しくない

ちょっといいことがあった日だって『でもどうせ一時的なものだ』と天邪鬼で満足できない

そういう所に気づいてはまた嫌いになる

いつもそう

最初自分以外に感情的になっているのに結局自分自身に矢印が向いている

この考え方本当に邪魔

というか時間の無駄だ

けど気づいたときにはとっくに始まってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?