最近楽しくない

なにをやっても楽しくない

1~2年前とかはなんだかんだ言って楽しかったのに

眠れなくて気づいたら朝になってることも多かった

けど、日が昇って辺りが明るくなり始めるところとか好きだった

そのあと眠ってしまうことなく次の日も眠れず2徹とかもあった

今は体内時計こそ正常だけど、身の回りのことは相変わらずできないし、できものもできるし、なにより
「これいいな」
って思うことがなくなってきた

どこへ行ってもなにをしても感動が薄いというか

疲れやすくもなった

何が変わったんだろう

答えが出ないまま、また1日が過ぎていく

こんな生活死んでるのと同じだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?