見出し画像

全宅ツイ不動産チンパンジー情報 第58号

団長:狼旅団という「言うこと聞かない羊の群れ」の大家さん1000人を飼い慣らす羊飼い。どうせなら麗しい女子ばかりに飼い慣らされたい自称永遠の38歳。最近辛いもの食べた翌朝は地獄なんですけどおしっこは座ってする派です。あとお中元にアンコもの送ってくるのほんとやめてくださいw

あくのふどうさん:今さっき「これはないわw」と購入を見送り媒介した2億円のマンションが1ヶ月後に4億で売れたらしく「あくのさん、購入させて頂いて本当にありがとうございました!お陰様で年収が4倍になりました!」と若者から元気いっぱいな報告が来たので本日を持って引退します。皆様今まで本当にありがとうございました。

どエンド君:聖お家賃ブロイラー中学13年生。今日も不動産の暴落を夢見ながらビールを飲み、起きてる間も半分寝ているような毎日を過ごしています。それよりおまえら、そろそろ台風シーズンだからベランダの排水口をちゃんと掃除しとけよ!してください。

エンド:24時間前も一緒に昼ビール飲んでたメンバーでお送りします
あくの:昨日しごとにならなかった
団長:午後は完全に寝てました
エンド:でもビール飲まなくても、どうせ不動産が高すぎてやることないんですよね…
団長:高すぎて仕事にならない
あくの:不動産すごい売れてる
団長:周りはえらい景気良いですよね
エンド:ロレックスも値上がってるし、ポケモンカードまで200万円になってる

画像13

あくの:ゴリラがロレックスに殺到してる
エンド:ため込んだ公庫水が腐っていく
あくの:工事費もくそたかいし
エンド:見積もりもらえるだけ羨ましい…
団長:工事屋さんも忙しいから見積もりが高いんですか?
あくの:ゼネコンのアポイントが取れない
団長:みんなバブルを謳歌してる
あくの:現場多いのかな…堀先生の塾生が鬼発注してるのかもしれない
エンド:わははは

あくの:最近年齢がいい歳になって思ったんですけど。なんか雰囲気とかオーラで仕事してる気がします
団長:わかる。雰囲気大事です。細い私道で植木鉢で領土主張してるとこいくとやる気なくなるし
エンド:植木鉢はめんどい
あくの:植木鉢とプリミティブアート
エンド:でもそういうめんどいとこの通行掘削をコツコツ集めるのがきっと仕事なんですよ…
団長:工事車両が入れないから仲介時にハマーみたいな車幅の広い車で通過して両脇の植木をなぎ倒したい
あくの:振ったアームで隣地の庭木なぎ倒したい
エンド:さて、今号は不動産時事ネタを拾っていきます。一押しはこちら!

①【開発】新宿東口に巨大猫現る

エンド:新宿東口のネコチャン
あくの:これよかった
エンド:海外のとかだとこうやってすごい派手に行くのに、ついに日本にも来たと思ったら三毛猫が起きたり寝たりしてるだけなのいいですよねー

団長:あのクソ細い土地だwww
エンド:そうそう、10年以上眼鏡の愛眼の広告が貼ってあったとこです

画像14

あくの:これこれ
団長:ここで酒チャンスって話はなかったんですか?
どエンド:クラファンで23億集まったらいけたかも。このネコチャンのビルで23億借りてるんですよ
あくの:あと一息足りなかった
エンド:ずっと愛眼の一族が更地で保有してたんですけど…先日売って、いきなりネコチャンのビルが建ちました。
■土地謄本

画像24

画像23

■建物謄本

ここから先は

16,075字 / 19画像
この記事のみ ¥ 540

全宅ツイにご感心ご興味いただきありがとうございますウホ。皆様のご支援のおかげで楽しい企画が続けていけます。これからもよろしくお願いします。