見出し画像

『かしたんぽめんせき!』単行本①

2020年、Twitterに突如現れた不動産アボカド、用地ちゃん。脂身満載の自虐ツイートと旺盛な食欲ですぐに我々のお友達になった彼女はまた、体育座りで一発筆入れする漫画家でもあったのです。新卒で用地開発部に配属された彼女の視点から描かれた仕入営業マンの悲哀をたっぷり染み込ませた月イチ連載短編漫画『かしたんぽめんせき!』は、全チンの欠かせないコーナーとして皆様にご愛護いただいております。
全部通しで読みたいぞ!という声にお答えして、今回1-13話+ボーナストラックとして1話を追加した単行本『かしたんぽめんせき!第1巻』をまとめました。年末年始のゴロゴロ時間のお供にいかがでしょうかっ!?なお、用地ちゃんの原稿フィーは本noteの売上に連動するフルコミッション制となっております。みんなよろしこ。

①新入社員

画像1

②まずは営業

画像2

ここから先は

2,815字 / 31画像

¥ 540

全宅ツイにご感心ご興味いただきありがとうございますウホ。皆様のご支援のおかげで楽しい企画が続けていけます。これからもよろしくお願いします。