男性の勝負パンツに対する考察

画像1

CALVIN KLEIN

これはいてる人。正直に言ってください。自分でもかっこいいって思ってるでしょ??ズボンからチラ見えするCALVIN KLEINの文字がかっこいいって思ってるでしょ????
正直に申してください。
そんなあなたはナルシストです。
わかる。かっこいいし良いパンツだよCALVIN KLEIN。


グレーのボクサー

グレーのTシャツって汗シミって目立つよね。そういうことよ。
その染みをかっこ悪いと思わない精神、黒派とは一味違う。
君は素敵だ。
(白、その他無地の色もこの辺。)


トランクス

締め付けを嫌うあなた。
なんでトランクス派の人は散財したがるのか・・・・・・。
その部分の開放とお財布の開放にはきっと何かしらの法則が働いていると私は考えました。

競パン

本当に競技用として履いている人には申し訳ないが、これをプライベートで履いている人は絶対にゲイだと確信を持って言える。


画像2


黒のボクサー

とにかく気が付いたら黒を買っているあなた。
靴も鞄も買うときは黒を買ってませんか???
無難ですもんね。なんにでも合うし、汚れ目立たないし。
遊び心・・・・・冒険心・・・・もっとあってもいいと思います。

夢の国のパンツ

夢の国にはお土産売り場でパンツが売ってるんです。
私の友達はよく一緒に遊びに行くと彼氏にお土産でパンツを買っていました。
そういうことです。
同じように彼氏に買い与えている女がたくさんいることをTwitterで知れました。
女性の皆さん彼氏が浮気をしないように、浮気相手に威嚇をするためにどうでしょう?夢の国のパンツ。

男性諸君、これはマーキングの一種なので気を付けて下さい。

家族からもらった俺は女がいない???お母さん???妹???
ほら、女からもらってるじゃーーーん!!!!解決解決。頑張って彼女できるといいですね。

スポーツブランドのパンツ

アディダスだろうがナイキだろうが何だろうが高校生くらいに多分親が買ってきたパンツだし大人になった今まで着てるので下着やファッションには基本的に無頓着でしょう。
女性諸君、育てるのにはいい素材です。探し出しましょう。

丈の長いボクサー

大きなイチモツはきっとね、こういうパンツじゃなきゃイチモツがこんにちはしちゃうんだろうなって思いました。


画像3

一般的な柄のブランド物のパンツ

いいですか!!!!ここでいうブランドものとは1枚3000円程するパンツです。パンツにこだわっている人の話です!!!!ニッセンとかドンキで買ったパンツと比べないでください!!!

それでパンツにこだわりがありつつ、そこまで普通の柄物、あまり派手じゃない柄物パンツを選ぶ男は相当な手練れです。
パンツこだわってますよって男はとにかくやばい。
これだけはお伝えしときます。

かわいい柄のブランド物のパンツ

あざといキャラクターとかじゃなくて、まさにPaul&Joeのようなパンツ。
猫ちゃん、かわいいよね。

え~~~〇〇君パンツかわいい~~~!!!
でしょ。Paul&Joe好きなんだ~。
え!!私も!!〇〇君女子力高くない??女子じゃん!!

って油断させます。そういう男なんです。プロです。

激しい柄のブランド物のパンツ

ここに載せたbetonesは木村拓哉さんも愛用しているそうで・・・・・。
とにかく柄!!!!色!!!!とかのパンツをはいている人は、なんというか・・・・・遊んでいるとか沿いう異次元を突き抜けていると思うんですよ。
あと絵画みたいな柄とか写真っぽいやつとか、なんかパンツ1枚として芸術として成り立っているようなパンツです。
見えない部分に激しくこだわっている人は大体総じてやばくてすごい人が多いです。
※木村拓哉さんは全く関係ないです。

ジョックストラップ

ノブ「プロのゲイじゃ!!!!!!」
ってわけで多分ですがこのパンツをはいている人はほとんどゲイの方です。個人的な趣味でゲイのかたのtwitterよく見るんですが、競パンかこのパンツの2大巨頭です。
純粋な疑問なんですが・・・・このパンツトイレで大がしやすそうだな・・・と。感覚的にはTバックと同じなんでしょうか??Tバック愛用者はTだとたまにパンツはいてること忘れるって言ってたんですがこのパンツもパンツはいてること忘れます???
有識者の回答お待ちしております。


画像4

キティさん

ドンキホーテでプージャー着て健サンかクロックスをはいているカップルいるじゃないですか。それです。
夢の国のパンツをお土産であげるように、彼女はせっせこ自分の好きなキティさん柄のパンツを男に買い与えるのです。
そして彼女たちは浜崎あゆみを聞き、アニマル柄の布団、車と部屋にはたくさんのキティさんがいるのです。Readyパンツもここです。
ギャルです。とにかく彼女がギャルです。夜職もしてます。

面白柄パンツ

勝負の時にこういう下着を着てくる男って何を考えてるの・・・???
面白いって思ってるの???こちとら戦しに来たんだが??????
ムードって知ってる?????????

レディース物

ええ、レディース物を常日頃からはいている男性はそうです。
自他ともにしっかり認めてます変態だと。彼らは純度が高い変態なので勝負時こそ一番かわいいパンツで挑んでくれます。
はい。しっかりとした立派な変態です。誰にも止めれません。
このタイプの男性のいいところは一緒に下着を買いに行ってくれるしあわよくば女性の分も買ってくれるし、こちらも気合の入ったものを履いていくとしっかり褒めてくれることです。

このパンツ

日本人だと阿部寛しか似合わないので、阿部寛ではないではない男性はもっとほかのパンツを履くことをお勧めします。

白ブリーフ

汁男優の制服です。



その他のパンツ

知らねえ!!!!!聞くな!!!!!!
ユニクロ、ドンキ、ニッセンなどの量販店で買ってるとか知らねえ!!!!
お前らは!!!!!!!!ただの!!!!!!!!一般人!!!!!!!!


ダウンロード (4)


ゾウさんパンツ

これは知らなかった。パオン。ハプバーに生息するらしい。


これでアホほど酒を飲みます。