見出し画像

管理会社…………

お久しぶりです!!!!出社はじめたら全身筋肉痛になったり、出社前とんでもなくだるかったりはしますが、生きてはいました!!

そして、前よりも断然いい新しい家も見つけて、やっほー!ですが、管理会社の対応が前回同様アレなので、イライラと不安と毎日戦っています。仕事しろや……はやく入居して解放されたい……………普通にサクッと進めてほしい……てか入居日はココだから、この日までにはコレやんなきゃとか、逆算できねぇのか…?………引っ越し初めての私でもわかるんですけど…??………とまぁ、永遠に怒れる………

友人から「管理会社はそんな感じ」と聞いたから諦めついて気持ちの荒みは少なくなるけど、でもやっぱり仕事しろや、って思っちゃいますね!

わたしせっかちなのは知ってたんですけど、まぁ、思ったよりもっとせっかちだということが分かりました…!なんか連絡とか待ってる状態が大嫌いです、楽しいことを待つのは好きですけど…

あと最近出社しておもったこと、怠すぎるし時間の無駄すぎるけど、出社があることによって外にでてある程度歩く時間が出来るのは本当に最高…!というか普通の人間にもどれる感じ…体力とかが。

出社なくても自分から平日も外に出て歩けばいい話なんだけど、まぁ~~~~~~~~しないよね!!!!よくわかりました。わたしはやらないやつですわ。強制感ないと。

椅子に長時間座ることで坐骨神経痛もまたうずいちゃってますけど…!

あと、メルカリでゲームとかちょっと出品したら、割とすぐに売れて、合計で1万ちょいの売り上げになりました。やったーーーーーーーー!!!!!!!メルカリの売り上げ、メルカリで出品されたもの買ったりすると普通に速攻消えていきますよね……メルカリのものタダで買えるぞ~!みたいになっちゃいます。この1万はどうしようかな~~


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?