見出し画像

ふっくらもちもちでふわふわなものなーんだ

高校の友達に相撲好きな子がいた。私は相撲が全然詳しくないし、その子が相撲のことを話すのを聞いたことがなかった。おすもうさんはかわいいらしい。

たしかにコロコロしていてかわいらしい。といえるかもしれない。

最近、美形のお相撲さんも見かけた。翔猿というお相撲さんだ。モテそう。

その友達はわたしの事を気に入ってくれていて、よく二の腕をつかまれてモミモミされていた。

友達がお相撲さんがすき、っていうのを知った瞬間に、なぜ私の二の腕をモミモミするのか、合点がいった。なぜ気に入ってくれているのかも。

わたしにお相撲さんみを感じていたのだ

たしかに私は同時期にまた別の友達に「長洲小力に似ている」と言われていた

JK長洲小力の爆誕である。

なんて可愛くなさそうな組み合わせだろうか。

お相撲さんみも+して、相撲レスラーだ。

相撲レスラーなのに、相撲もレスリングも観た事がないので、今度観に行きたいです。

というわけで長洲力とサンリオの謎コラボ動画で今日は〆させていただきたいと思います。

単純だからピューロランド行きたくなっちゃった…


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?