見出し画像

ビデオオンデマンドもう一度考えてみた

わたしは今ネットフリックスに入ってる。あとAmazonprime。

ここ1年くらいネットフリックスをぜんぜん観ていないので、解約が頭をよぎってる。月1,490円。でもネットフリックス好きだよ…
観たいものが追加されたときにまた入るとかでもいいかもなぁ、primeもあるし、今映画熱低めだし。。

で、今まで気になってたけど、入れてなかったケーブルテレビ系がこの時代、PCとかでも見れるのではないだろうか…!?と思ってちょっと調べてみた。

観たいのはWOWOWとカートゥーンネットワーク

WOWOW

wowowはPCとかで見られそうだ~~!放送よりは見れるものが少しへるっぽいけど。

wowowは2,530円

カートゥーンネットワーク

カートゥーンはケーブルテレビ的な枠組みからはでていないぽくて、工事して線ひかないとダメっぽいのね。

月5148円(ほかにも色々なチャンネルも選べて。)まぁほかのチャンネルは見ないだろうなぁ、って感じだけど、趣味をテレビにするならよさそうです

と思ったら、ほかのもありました!!!

こっちはチャンネル5つ選べて1800円!しかもwowowもある!!カートゥーン単体でも1000円くらいだけど、テレビないとみれないやつだー!テレビあったら迷わずこっちだね。工事はめんどいのであれだけど。

スカパーもオンデマンドあったけど、エピソード#1とかしかない……これyoutubeで無料で観れるやつですやん…

スクリーンショット 2021-05-12 235329

調べてみて

カートゥーンは厳しそうだなぁ~WOWOWはいけそうですね!どっかのタイミングでみてみよーっと。

あとはお笑いのFANY chもきになるかな、月500円。ろくでなし見取り図がみたい。これは一瞬入るとかでもいいかも。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?