今のテレビと約10年〜15年前のテレビ

自分は昔からテレビを見るのが好きだ
昔小さい時に見てた番組は記憶にはすごいあるわけではないがその記憶があるしまた見たいなって思うことが時々ある

1つ目
めちゃ×2イケてるッ!
2018年まで放送していた番組で正直極楽とんぼの山本圭壱さんいた頃の記憶にないがほんとに土曜日の夜8時に見ていた記憶にある
印象的な記憶はナイナイさんと中居正広さんの旅やEXILEのライブ潜入の時は本当に記憶にあります
EXILEのLIVE潜入回はDVDになっているから購入も今考えて居る感じです笑
昔27時間テレビで岡村隆史さんが色んなアーティストさんとダンスを一緒にやっていた記憶が頭の中に残ってます
その中でも吉本天然素材は1番印象的でした。吉本天然素材はその当時まで知らなかったんでその時にキツそうに吉本天然素材のメンバーが踊ってたのはホントに鮮明に覚えてます。
その当時からナインティナインが好きだったんだなぁって今感じます。
今もナインティナインのオールナイトニッポンとかでめちゃイケメンバーが出演していてめちゃイケ時代の話を聞くとめちゃくちゃ嬉しくなります。
まためちゃイケを見たいなぁって思いました。

2つ目
アカン警察
アカン警察は毎週日曜日の夜8時にやってた記憶があります。
アカン警察はMCがダウンタウンさんで芸人さんがひな壇に座って楽しく放送してた記憶があります。
自分の中での印象は芸能人の変わった行動をゲストの方と松本人志さんがアカンかアカンくないで判断してた番組だった記憶があります。
アカン警察は色んな芸人さんが調査したりしていてホントにあまり記憶にないなが面白かった記憶があります。
アカン警察の最終回はアカン警察のマスコットが銃で打たれて倒れて終わった記憶が残ってます。また久々に今なら記憶に残るので復活して見たいなぁって思いました。

今テレビ出毎週欠かさず見てる番組

あちこちオードリー

あちこちオードリーは毎週欠かさす見てます。
あちこちオードリーの魅力は若林さんと春日さんが居酒屋風にゲストの方に色々お話を聞いていて昔の頃のゲストのお笑い芸人さんやタレントさんが今だから言えるお話しをしていてホントに面白い番組ですホントに好きです。
あちこちオードリーと一緒に佐久間宣行のオールナイトニッポン0やオードリーのオールナイトニッポンを聞くとより楽しめて楽しいです。

あとバラバラ大作戦の番組も結構すきで見てる事が多いですね。

昔はドッキリとか面白い番組が多かったイメージですが
今は大喜利やクイズトークや旅番組が多いイメージです。
またアカン警察やめちゃイケなどの番組が復活した様子が見たいですね。

皆様の好きな番組などがあればコメントよろしくお願いします。

ではまた面白いと自分の中で思った事や架空のコントなり色々描きたいなぁって思います。
実は自信がなく公開してないのが下書きに5つほどあります。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?