見出し画像

さらばBAR

思い出の場所 五反田
4月4日にお笑い芸人のさらば青春の光が経営してるさらばBARに行きました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
自分は夜19:30〜約2時間ほど行かせていただきました。
YouTubeの裏さらばでやっていた時からずっと行きたいと思っていたのでお店の中に入った時は夢の中にいた気分でした。
僕は1人でさらばBARに入店しました。最初は1人でBAR大丈夫なのか少し不安になりました。その時に調理を担当していた過去にさらば青春の光の裏さらばのさらばBARの企画の時に調理をしていた大狸ぽんぽこさんが実際に目の前にいてあ、裏さらばに出ていた方だと思いました。
その後にブロッコリーの素揚げとポテトサラダとナポリタンと烏龍茶を注文しました。
大狸ぽんぽこさんの料理はめちゃくちゃ美味しかったです。

実際に食べた料理
自分が座っていた席はカウンターだったので他のお客さんが来ました。周りのお客さんもめちゃくちゃ暖かい方で普通に声掛けてくれてめちゃくちゃお話しててとても楽しかったです。
その後さらば青春の光のメインチャンネルや五反田ガレージに出演してたドラゴンのタトゥーで話題になったデビィさんがたまたまさらばBARに来ました。
来た瞬間にあ、YouTubeに出てたデビィさんだってなりました。
その後にたくさんお話してくれてお話しててめちゃくちゃ楽しかったです。
大狸ぽんぽこさんにうちの後輩に話し方似てるわ〜って言われててあ、そうなんですか?的な感じで色々お話しました。その後僕のボケに対してツッコミしてもらったりして楽しかったなぁ
周りのお客さんもめちゃくちゃ暖かい環境で初めて行ったのにまた行きたいって思いました。
最後にデビィさんと大狸ぽんぽこさんに写真撮らせてもらいました。
調理担当の大狸ぽんぽこさんアーニャの髪型した店員さんそしてカウンターに居たお客さんめちゃくちゃ暖かい環境で最高の思い出になりました。
今度また東京行ったら絶対さらばBAR行くって決めました。


今はお金が無いですが
元々ラジオをやりたいって夢がありましたが
2つ夢が増えました。
1つ目は
最近さらば青春の光のお2人に憧れているしお笑い芸人であー、好きだなぁって人が沢山いて少し心の中でそっちの道もありなのではないのかなぁって自分が出てきた正直お笑いの道は狭き門だし成功する人も数パーセントなのは知っている人生楽しんだもの勝ちだと思いました。とりあえず資金を集めて頑張るのもありだなと思いました。

もう2つは
さらばBARの暖かい環境を知れて僕もBARをやりたいなぁって思いました。正直成功できるのかは分かりませんそれは分かってます。
正直人と話すのは好きだしみんなと沢山話したいってなりました。これもひとつの夢だと思いました。
今は色んな方法でお話ができます。僕も時々それをやってお話しをしています。世の中色んな人が沢山居て楽しいです。
とりあえず3年ぐらいは色々やってみてやりたいと思ったらそっちもやりたいなぁと思います。

さらばBARまた行きたいなぁ

今回も読んでくれてありがとうございます。
感想待ってます。インスタTwitterもぜひよろしくお願いします。
インスタ→ kuus.eki
Twitter→🈳席
ダイレクトメッセージでnoteの者ですってメッセージくれたら機会あるときにお返しします。(アンチコメ以外)
良かったらよろしくお願いします。

最後に
五反田の街は歓楽街であります。確かに大人のお店も多いですがめちゃくちゃ暖かい町です。皆さんも1度さらばBAR行ってみてください。
僕は五反田が大好きです。

ではまた書きます。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?