見出し画像

相模線 まさかのコキアと共演

相模線沿線を歩いていたら、駐車場のアスファルトを強引に突き破って丸々太った「ど根性コキア畑」を発見。近くで洗濯物を干している中年女性にわけを聞くと「おとなりさんが最初に植えたの。こぼれ種が出たから、今度は私が適当にその辺に撒いたのよ!」とのこと。しかし、だからといって、アスファルトに咲くとかおいすごいな。涙の数だけ強くなれるのか(古い)。なにはともあれ、来年が楽しみでならない。

2023年10月 

↓撮影地の住所、行き方、地図を有料で紹介しています。

ここから先は

223字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?