見出し画像

【歌詞】哀しいバラ

真昼の空に白く光る月 裸足のままで駆け出した
いくら涙を流してみても 私の心は痛み続ける
他の人を好きになってもいいよ
私は涙に咲くバラだから

何度でも咲いて何度でも散って
あなたの胸にトゲを刺して
何度でも夢見て何度でも破れて
消え残る月とあなたへの想い

頬を寄せてダンスを踊って これが最後だと知ってるよ
あなたの心はもうここにはない 信じていたのにおしまいね
あなたのことを忘れられないよ
私は一人の哀しいバラだから

いつまでも咲いてあなたを想って
もう会えないと知っているのに
しおれてもずっと私はバラよ
見つめないで苦しいから

何度でも咲いて何度でも散って
あなたの胸にトゲを刺して
何度でも夢見て何度でも破れて
消え残る月とあなたへの想い

いつまでも消えないバラの花の夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?