見出し画像

Pain

あなたになんか わかるはずはない
こんな明けない 夜の痛みを
あなたになんか 歌えるはずはない
このただれた 消えない苦しさを
何にもなれない 何にもなれない
心が泣けば あなたは笑う
Pain Oh pain in my body
流れていく時に 手錠をかけて
pain Oh pain in my dream
わたしが消える時 赤い花は開く

あなたになんか 消せるはずはない
こんなに開けてく 朝の痛みを
あなたになんか 踊れるはずはない
この切りつけた 赤くなる雨を
誰にもなれない 誰にもなれない
命が泣けば あなたは笑う
Pain Oh pain in my soul
流れていく心は 許されない涙
Pain On pain in my words
わたしが消える時 潮は満ちる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?