見出し画像

【歌詞】A Little Tale

海の匂いがしたただ泣けてきた
友だちにもなれない遠い記憶が
月の光の下踊るように生きた
波の向こうには触れない夢
遠くに行ったあなたは今も笑えてますか
はみ出しそうな未来をだきしめて
光る石を二人で拾ったよね
最後の最後のおまじないみたいに

陸に上がった二人悲しくなってしまう
つないだその手はあまりにも甘すぎて
見えない明日をたぐって今も笑えないけど
あなたの言葉は真っ直ぐなままでいて
あの海の向こうを信じている
最後に最後におまじないとなえて
光る石を2人で拾ったよね
いつまでも抱きしめて小さな物語


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?