見出し画像

diptyque 香りでほっとする

現在担当している仕事、かなり手がかかるが、やりがいがあって一生懸命取り組んでいる。身を削って作っているような感覚がある。

で、気がつくと2週間ぶっとおしで首肩がかたまり、めまいがしてくらくらするようになってしまった。

これではいかんと、ちょうど先方から返答待ちの待機状態に入ったこの週末休みを取り、たっぷり寝て、サウナにマッサージに自分を甘やかした。

そしていい香りにつられてディプティックに入ってしまった。

あー、お風呂のあとにこのクリームをたっぷりぬって眠りたい。頭皮もこのオイルでマッサージしたら気持ちいいはず。

画像1

クリームにスクラブに買ってしまいましたよ。

画像2

ルームスプレーと髪に使うスプレーと香水まで。

それも新しい香りはベトナムのハロン湾の近くで育ったフランス人の創業者がその土地をイメージして作ったとか。ベトナムは毎月工場に通っていた時期があり、香港に次ぐ縁のあるところ。それも甘すぎずジャスミンと花のややスパイシーな香り、即購入を決めてしまいました。これは疲れてるんですね。

そしてガラスのコットン入れ(TOP画像)や、またまたいい香りのサンプルをたくさん頂いて歓喜。

これで来週からまたやってくる作業も頑張れる。たまにはいいかも、こんなこと。


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?