見出し画像

ティンダーで出会った人#8

どうも、こんにちわ!草村です。この殴り書きnoteを友達に見せたらおもしろい!と大絶賛してくれたのでとっても嬉しくて、頑張って更新しようと思った。読みにくかったり意味わからないところがあるけど、適当にゆるく思いついた言葉を書くのがいいみたい。これからも頑張ろう。

しかし、だんだんティンダーをするのが面倒臭くなってきている。マメにできる人すごいよね。がんばりたいけど、noteを書くためにティンダーやってるみたいになるものいやだな。ゲーム友達を増やそう!という目標なのに!

今回は制作会社の経営者の方と一緒にエーペックスをしたのでその話。(以下:社長とする。)プロフィールは30代後半〜40代前半くらいの人だった。おでこが広くて、わざと髪の毛をねじってベジータみたいにしている写真だった。弄られキャラっぽい人なのかなと感じた。あとはシーシャが好きみたいなこと書いてあったかな。

私は経営者ではないけど、同業者ということもあって話が弾んだ。代理店にこういう人がいて大変だったとか、代理店の人って〇〇な人多いよねーとか、あるあるネタを一通り話した。結構もり上がったんじゃないかな。共通の話題があるとやっぱり盛り上がりやすい。お話もしながらだったので、どんどん倒しにいくっていうよりは、いたらやっつけていくくらいな感じ。スナイパーをもっている敵に対して「当たるかなぁ?当たっちゃうかなぁ?あぁ!当たったぁ!」などと言っていた。棒立ちしていたらそれは当たるだろう。謎だった。私はいつもライフラインを使っているので、アジャイの気持ちになった。「やめてくんねぇかな。」と思いつつ、彼なりのスリルを味わっているんだろうと思ってハハハッと笑っておいた。

しかし、大変申し訳ないが途中でラインが鳴って見てみたら#5のロングボウ事件(https://note.com/kusamura_note/n/n1fdcda2fd127)が勃発してしまったのだ。ショックのあまりゲームどころではなくなってしまった。このままゲームを続けるには難しいなと思って、途中でこれで急ぎの仕事がきたので、おしまいにしますー!!!と、適当に理由をつけて終わってしまった。

このあと、何度か誘われたけど他の人と遊ぶ約束があったので3回くらい断ってしまったのと、社長とログイン時間が合わないのかコチラからも声を掛けれなくて、フェードアウトしてしまった。本当にすまない・・・!#7はこれにておしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?