見出し画像

肩おかしなる

🗿💬⁡
⁡⁡
今日も今日とて褒められたい!
今日も今日とて《スキ》されたい!
はい どうもこんばんは 草餅牡丹です。
それでは今日も書いていきましょう!


⁡【肩おかしなる】


⁡⁡
アクション⁡映画によくあるシーン。⁡
⁡崖や高所から落ちる人を⁡、
⁡ギリギリ片手で助けるアレ。⁡
⁡⁡
⁡脱臼とかさ、⁡
⁡骨折れるとかさ、⁡
⁡なにかしら肩おかしなると思うねんけど。⁡
⁡⁡
⁡なんとかギリギリ掴めたぞ!⁡
⁡よし!あとは踏ん張って持ち上げれば!⁡
⁡ぬぐぉぅぁあ゛あ゛ーーっ!⁡
⁡ってやるけども、⁡
⁡いけるん?⁡
あれ、ホンマにいけるん?⁡
⁡⁡⁡
⁡そんなシーンね、⁡
⁡映画の中で割と見せ場なわけですよ。⁡
⁡けど、⁡
⁡肩大丈夫?⁡
⁡脱臼してて力入るん?⁡
⁡ぬぐぉぅぁあ゛あ゛ーーっ!⁡やあらへんで?⁡
⁡とかなんとか気になり過ぎて、⁡
⁡せっかくの見せ場やのに、⁡
⁡こちらとしてはちょっと温度下がるんですよねー。⁡
⁡⁡
⁡もう、どうせなら、⁡

⁡崖から落ちる人を片手で助けようとしてんけど、⁡
⁡肩おかしなって、⁡
⁡痛い痛い痛いっ!!!⁡なってもうて、⁡
⁡そんなんやから、⁡
⁡結局、助けられへんで、⁡
⁡その人落ちてもうて、、、⁡
⁡⁡
⁡こんな回想シーンから始まる映画撮ってもらえないですか?⁡
⁡⁡
⁡もう、肩が、⁡
⁡肩が気になって、気になって。⁡
⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?