見出し画像

超えられない950の壁

だった…。
つまり、今日の袋掛けの成果も、950個…。

この50個が、超えられない…
4桁まであと少しなのに…!

コツを調べて実践してみたんですよね。
(あんま情報なかったけども)

袋を出して、あまり広げずにパっと掛ける。
私やるで!!!!って
思いっきしバアン!全開してたわ。
あー、この時間ロスだわ。

でも、そのくらい…。
あの、そっから先は、あれなの?
根性?
だって脚立を上り下りするスピード上げたら
滑って転んでバアン!!なるしな。あれめっちゃこわいな。

今日も一回滑りそうになってあせった…。
しょっちゅう滑りそうになってるな…

気は焦るけど、ここはゆっくりしないとダメだね。
あー、でもあと50個なのになあ…。
早めに来て、とか、ちょっと残ってやってクリアじゃあ
意味ないし。

かと言って、手早くはいいけど
雑じゃあなんの意味もないわけで…。

丁寧に、素早く?
なんか、二律背反だねそれ??
そうでもない??

もっともっと早くやれし…って思われてたら
どうしよ…


二階のお手洗いをお借りしているのですが、
そのお手洗いの前に
最近飼い始めたらしき茶色の犬がいると。

いろんな動物から舐められる私は
えっすごく吠えられたら私は悲しい…っていうか
お手洗い使えるのかこれ…って

おそるおそる現地へ向かった…

なんか、訝し気な視線で
犬と(茶色でとてもかわいい)すっごい見つめあった…。

「あ、ここ、使ってもいい…?(なぜか犬に話しかける私)」
なんやこいつ…という顔をしたいっぬ…。
「使いたいんだけど…だめですかね…(普通に会話を続ける私)」

なんや…
なんやこいつ…という雰囲気ではあったものの
なんと!吠えられることなく!
利用できたのだった!!!

いぬーーーーー!!!
ありがとういぬ!!
もしよかったらきげんがいいときになでさせてほしい!!!
きがむいたらでいいので!!
いいか!脳内でなでなでするね!
ありがとー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?