見出し画像

perfumeはいいぞ。

(つづりをちゃんと調べてしまった…(笑))

まあそんなことは全人類がもう知っていることなので、ですね。

こないだかしゆかさんの髪にぶわっときたのね。
moonの、ダンスの方ね。
あ、もちろんmvだっていいに決まってるんですけど。
いつからプロモって、言わなくなったんやろね。
言ってるとこも、あるのかなあ…??

そうそう、かしゆかさんの
ここ。

髪の毛が、ばっさー!って。
あれさ、自分で同じようにやってみようとすると
わかるんですけど(筋とか痛めないように
いきなりするのは危ないです)
すっごい、バシッ!!!って、やってるじゃんね…。
バシッ!!ってやんないと、
あそこまで髪がばっさー!ならないわけです。

スパイスの時も、すごかった…。
これはライブのなんだけど、

動きがすごい…。
ここも、髪がすごいばっさー!なってて、
ここまでなるのって、相当ダンスがバシバシでないと
ならんわけですよ…。

なんか、プロだよなー、すごいなー、って…。

何言ってんの、って思うかもしれないけどもさ、
すごいな…って、私ちょっとうるっときてさあ…。
すっごいよね…。
見る度に、ぶわっとなる。

私心配性だからさあ、あんな動きができるのは
本当にすごいけど、なんか、体に負担も
あるだろうなあとかさ…。

スポーツ選手とかだってさ、全力投球できる期間って
本当に短くてさ、だって多分本来の
人間として生きてく上で、使わない動きを
たくさんしているわけでしょ。
そりゃ、全然使わない人と、使う人は
消耗度が、違いすぎる…。


ごめんごめん、非難したいわけじゃない。
こっちが勝手に思ってるだけで。


とにかくさ、動きがもう、すごいですよね!!って
それを言いたかった!
スパイスは、最後の最後で
3人が一瞬一つになって、ふわっ…って横に並ぶとこが
初めて見たときにえええー!素敵ー!ってなりました。
あそこすごい好き。きれーい。


髪の毛シリーズだと(笑)ここもすき!
party makerの、あ~ちゃんさん!!

displayの、歌の最後のパッと起き上がる時の
髪の毛もすき!(笑)

あ~ちゃんさんさ、clock workの時とかさ、
曲中にターンくるっとしたりするじゃん。(かわいい)
あれさ、da pumpのtomoさんもやるんだよね。
なんか、テンション上がってる時なのかな。
いいよね…。

のっちさんはまあだいたいの人が「うおおおー!!!」ってなるだろう
ここやな!
party makerソロ!
当たり前すぎてごめん!!!

腕のぐいーん!
わかるひとはわかるでしょ!!!あそこです!!!
あの、ぐいーんが
のっちさんはめちゃくちゃぐいーんなんですよね!!!
ぐいーん、だいすきです!!!
ぐいーんはわたしをすくう!!!

でね。
歌も、面白いのがあってね。
「コミュニケーション」はさ、
いきなり真顔仕様になるの笑った(笑)

いや、全部もちろんちゃんとダンスしてるけど、
歌詞が途中でいきなり真顔仕様になるの。

あなたと私の気持ちが少しでも近づくんだったら
私…いつまでも、待つよ…
そんなわけはない(真顔)みたいな歌詞もある(笑)。

なんかかわいいダンスに気を取られていたけど
歌自体がかわい面白いの。
聞いてみてほしいーーー!!!


なんか順番めちゃめちゃだけど
かしゆかさんのかわいいとおもうとこ
おいておきます!!!

ちがうな???
かわいいもあるけど、綺麗だな???
どっちだ???どっちもかな???
どっちもですね!!

ダンス習われてる方の動画で、
「かしゆかの「つんつん」は良い!!」
って言ってらっしゃる方がいて
ほんとそれ!!!って思いました(笑)。
くりんくりんの、つんつんつんですね???その話です。
あれはよいものですね!!!!

衣装も、かっこかわいいきれいですよねー。
私、あの赤いの好きだなー。アニバーサリーの。かっこいい。
(英語表記が多いので私は綴りが間違っていると思います…
ごめん…)
んで、一番一番、かわいい!!!って思ったのを
タイトル画像にしました!!!!

今見てもすっごいかわいい!!!
マリメッコの衣装。(ち、ちがったらごめん…)
このライブ自体のセットリストの構成も
ものすごく良かったー。
アンコールで、着たんですよね。
ピンクのタイツもめちゃかわいかった…。
ぜひ、全身を見てほしいです。
かわいいから。

あー、でもでもさ、
タイツ履いて踊るの絶対絶対大変だったよね…?
あれ、絶対すべるじゃん…。
どうやって踊ってたんだろ…????

あ!あのね、これいつか
私誰かに言いたかったんですけど、
「story」のパフォーマンスでさ、
すっごい危ない演出ありましたよね??

3人がぐーっと上へ登っていくのは
かっこいいんだけど、
とにかく台座?乗っている丸いステージが
小さい!!!!

あの歌は、途中で3人が
電池が切れたような感じにがくっとする演出があるんだけど、
あんなちいさいとこでやるの、危なすぎるでしょ!!!???
あれ、かっこいいどころか
見てて怖くなっちゃったよ!!
事故にでもなったら、どうするつもりだったの??
ハイヒールだって履いているのに。
ちゃんと、安全に、準備してあったのかなあ?
(下に、ネットとか??わかんないけど…)
それがすごい気になりました。
どうだったんだろ…??

あいかわらずまとめる気のない文ですみません。
なんか画像のトリミングとか、いろいろしました(笑)。
あーでも、やっぱり今見ても
あの衣装は可愛すぎるーー!!!

ぜひぜひ見てほしいです!
いいぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?