見出し画像

ショートショート小説『チョコレートとの出会い』

おはようございます!! ハッピーバレンタイン!!予定がなかったのですが、なんだか私もバレンタインっぽい作品を出したくなり😂

私といえばやっぱり小説なんですよねw というわけで、恒例!! シリーズ:トマトの惑星より、ショートショート小説を2つ書き上げました!!!


【episode1カイセイ】

カイセイがチョコレートが好きという設定は前から決めてありまして。業務の合間に一粒決めてチョコレートを食べるのが彼のたったひとつの癒しなんです😂 そんな彼が、どうして1日一粒を守るのか、今回さらさらっと書き上げた小説でしたが、判明しましたねww カイセイの真面目すぎて律儀なところが可愛いんです。もっと愛おしくなりましたww🙌

登場小説:長編『クランクビスト』


→episode2 ジャスミン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?