見出し画像

【創作漫画】森のオオカミ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

8月13日は「国際オオカミの日」なのだそうで…

この漫画はずっと前に作った同人誌の一編なのですが、出来上がった時に母になんの気なく送ったらなぜか気に入ってくれて、先日法事があったときにこの漫画を冊子にしたものを親戚に配ったらしい(不吉では…?)

犬のおもちゃの部分は私の姉のエピソードです。

この同人誌を作ったのは確か2回目くらいのCOMITIAサークル参加の時でした。まだ何がなんだかわからなくて、ひとりでド緊張しながらスペースに座っていたんだけど、いろんな人が声をかけてくれたり時には買ってくれたり、夢みたいで終わった後しばらくぼんやりしてしまった記憶。

COMITIA、なかなか開催できない状況でつらいですね。

また参加したい。もちこたえてほしい。クラウドファンディングもしたいと思います。

いただいたサポートは、より良いものを作るために大切に使わせていただきます。