見出し画像

夏!飛行機とクーラーボックス


またまた車から飛行機撮影!

だけど、今回はいつもの阪神高速ではなくて国道171号線。空港のそばを通るので楽しみ。

フロントガラス越しに
爽やか
また来た!信号待ちで振り返って
フロントガラス越し


クーラーBOXがドライブの必需品。
道の駅や出かけた先で買った美味しいものを入れるためのもの。
昨年、釣り好きの方にアドバイスをもらい釣具店でウレタンの使われた両開きのちょっといいランクのものを買った。
釣具屋さんに入ったのは初。
たまたま半額セールでラッキー。めちゃくちゃ気に入っている。

ダイワのクーラーボックス


容量は20ℓ。
遠出用により冷える保冷剤を買いに釣具店に行った。ホームセンターのより薄くて冷える物が置いてあった!

普段の片道20分くらいの買い物は小さな保冷剤や氷ももらわないし家からも持って行かない、これに入れるだけ。食品の冷たさだけでバッチリ大丈夫。

両方から開く=蓋が外れる

ホームセンターよりも釣具店の方が魚に合わせた大きさのクーラーボックスがあるので置いてる数が違う。
今度は助手席に置けるような小さめのを飲み物用に欲しい。

おすすめ!

………………………………………………………………♪

この記事が参加している募集