見出し画像

・食品表示や添加物について

久しぶりの更新になりますが、纏めたい題材(タイトル通り)が見つかったのと更新のモチベーションが高くなってきたのでボチボチやっていこうと思っています。
【と言いつつも、細かく纏めて行くのは次回以降になりますが…(すみません)】

Twitter界隈でも、ココ2~3年で話題になっている『食の安全』に関して、自分が持っている知識や情報、それに加えて皆さんの知識や情報を加えつつ『この記事さえ見れば、ある程度理解できる!』という物を作っていこうと思ってます。

因みにこの記事は、これから纏めた記事のリンクを随時貼って行こうと思いますので(noteの機能である場合はそちらを使います)宜しくお願いします。

それでは、次回以降の記事更新を暫しお待ちください。
(更新日:2023/02/20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?