見出し画像

本当は会いたい。

こんにちは。

私は現場に通わないタイプのヲタクです。

ヲタク歴10年くらいで現場に行ったの数回。

最初の頃はお金がなかったのと親の許可がおりませんでした。

しかしお金は普通にあり親の許可が要らなくなった今、なぜあまり現場に通わないのか。


まず、人混みが苦手。現場はすごいヲタクの量ですから、体調が悪くなるのが目に見えてます。
それと私は女の子アイドルが好きなため現場に男性ヲタクが多いです。ワタシオトコノヒトニガテ。

それに加えてアイドルに会ってしまうと、自分の中で作り上げてしまっている何かが壊れそう。


アイドルは会えないものとしておきたい。

まぁ会えたら会えたでめちゃくちゃ嬉しいんだけどね。


今推してるアイドルさん達にもタイミングみて会いに行けたらな。

あなたのサポートが私の傾いた心を支えます。