見出し画像

過去生からの解放②



この続きです。



で、ね。

大切なことは

あくまでも
“兵士さん”だったのは
過去のこと、なんですよ。




今の🐰さんには
全く関係ないの。




魂の過去の傷だから
ブロックを外すことでは
癒すことができなくて

何度も何度も
同じ傷を繰り返してました。


何度も何度も
理由のない無力感を
感じ続けていました。



傷がついた映画のフィルムは
何度再生しても
同じ場所で
ノイズが入るようにね。




過去は過去。




もう、終わったんです。




助けてあげられなかったのも
誰の役にも立たないのも
何もできないのも

全ての無力感も




全部、
過去のものなんです。



あなたのものじゃないんです。

過去の見知らぬ
誰かのものなんです。



魂は同じでも
あなたと過去の彼は
別人なんです。



終わったんです。


もう全部
終わったことなんです。



今のあなたには

 関係ない んです。




だから
これから無力感を感じたときには
「もう終わったんだ」
とつぶやいてもらうことにしました。
(いわゆる宿題ってやつ)




セッション中も
何度かつぶやいてもらい、

その上で出てきた言葉を
確認してもらったら
「そうか、もう終わったんだ。」
と。



「そう、終わったんですよ!」
「もう無力感を
 感じなくてもいいんです。」
「それはもう学び終わってます。」
「終わってるんですよ😊」



そうしていると
どこかスッキリとした
表情になってきて

「そうか、
 もう終わったんですね。」

と、ニコリとされました。




わたしが泣きそうになった😭




今の人生でね
何度も出てくる思い込みなのに

きっかけがなかったり
原因がないことって
見えない世界が
原因だったりします。



特に
スピリチュアル能力が
高い人は
敏感すぎて
「生きている自分」
ではないところから

情報を受け取っちゃったりします。




それが
自分にとって
都合のいいことなら
そのままでいいし

ブレーキになってるなら
切り離した方がいい。

ㅤㅤ
ㅤㅤ

続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?