見出し画像

まいにち手書きで1コラム くるノート:)2024/4/4〜4/10

しばらく本気で引きこもっているうちに、さすがの札幌も外はすっかり春になっていたようです。

冬用コートで出かけようと思ったのですが、そういえば気温って何度くらいのかと調べると、現在の気温20度・・・

えっ、20度?!

びっくりしすぎて4度見しましたがまだ信じられないので、流石に冬用こーとはやめつつも、Gジャンの内側に薄いボアついたジャンパーで恐る恐る外へ。

冬用コートで出かけたら完全にエスキモーだと後ろ指を刺される暖かかさでした。命拾い。

出張から帰ってきてほとんど家から出てないのが仇となり季節がわからなくなっていました。やばすぎる。
仕事が立て込んでいて寝てる時以外はほぼPCの前にいるという久しぶりに廃人生活を送っております。

それでもなんとかノート術の方の毎日投稿は欠かさずできています。
3ヶ月は毎日投稿と決めていたので、ギリギリでいつも生きている感じですがなんとか続いています。

とはいえこのままでは春を知らずに夏になってしまうので、来週からは少し外にも出て人間らしい生活をしようと思います。


2024年4月4日 人間観察が好きすぎる件

2024年4月5日 ノート術アカウント初のライブ配信

2024年4月6日 定期的に出張に出る理由

2024年4月7日 自分軸の解釈

2024年4月8日 超ネガティブは一周回るとポジティブ

2024年4月9日 春のワクワク感は最強

2024年4月10日 大人の成功の鍵はバランス感覚

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?