見出し画像

知らなかったアスペクト

クレイドルという複合アスペクトを
ご存知でしょうか?

ピンチやトラブルの時など、
周囲から自然と助けを受ける事ができるので、
受け取り上手な方が幸せになれる
アスペクトだそうです。

恥ずかしながら、私は全く知りませんで
前回の記事で書いた、メールセッションで
教えてもらいました。


黄色の線がクレイドル

私の場合はかなりオーブ緩めなのですが、
キロン・天王星・金星・水星で
構成されております。

このアスペクトは別名『ゆりかご』という
らしいのですが、

今の職場が宇宙意識に目覚めるための
『ゆりかご』になってくれていたんだな
と気づきまして、感無量でした😭

やる気が見られず、マイペースに徹する私に
誰にも文句を言われなかったし、
むしろ、フォローをしてもらえました。

待遇もとても良く、よっぽど何かやりたい事が
見つかるまでは辞めるに辞められない(笑)

でも、仕事の内容自体が、
火星しか地のエレメントのない
私には合わず、日々痛みを感じるので
勉強が捗るという機能付き😅

そして、所長が働き者すぎるが故に
毎日、夜中まで残業をして
どんどん身体を壊していくため
私の罪悪感が煽りまくられるという
学びを深く?する
おまけもついていました(笑)

事務所の所長とは星的にもご縁が深く、

私のアセンと所長の太陽
私の水星と所長の金星
私の金星と所長のドラゴンヘッド
私の土星と所長の水星

クレイドルを構成している水星と金星
を含めて4つもコンジャクションが
あるのです。


事務所の皆さん、特に所長には
本当に感謝しかありません🙏🙏

そして、本当に宇宙の采配はすごいなぁと
感動する出来事でした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?