見出し画像

ご褒美セッション

人生の岐路や困難にぶち当たった時、
大体こういう感じで進んでいく、
解決して行く、という様なパターンって
人それぞれ、
十人十色であると思うのですが、

私のパターンは、
①参考になる様な価値観、考え方の
書いてある本(情報)に出会う。

②そこから自分で情報を元に、考えに考える。
腹落ちする結論に至ると、
行動しまくり、手応えを感じる。

③答え合わせのような、ご褒美的な
情報がやって来る。

この様な流れになっております。

②の考える時間は、数日のモノから20年かかる
という事まで様々です(笑)

最近、この③に該当するような、
素晴らしい解答を頂く機会がありました。

きっかけは、私が参加しております
オンラインサロンを主催されている
Mihoko先生の記事↑だったのですが、
(Mihoko先生のサロンで学んだ事で、ただの点だった
知識が線になり、とても理解が進みました。またいつか、この事は書きたいと思います)

記事を読んだ瞬間、とても御縁を感じ
何の躊躇いも無く、
通勤途中に申し込みさせて頂きました😊↓

https://ameblo.jp/bigot-lucent/

みやびさんのメールセッションです。

事前情報は出生時間と出生場所だけなのに、
えっ?!私の事、何処かでみてましたか?
と聞きたくなる位、今の私にフィットした
鑑定をしてくださいました。


今まで手探りで取り組んできた、
キロンや土星の克服で、
私にとって一番の難関

『 罪悪感 』

を払拭してくれる様な内容で、
あ〜これで良かったんだ!!
勘違いじゃなかった!!

と、とても救われる内容でした。

そして今ある環境を、
素直に感謝して、受け取って良いんだ
と、何だか背中も押してもらえたように
感じます。

また、私のチャートでドラゴンヘッドは
meanでは蠍座28度、trueでは射手座0度
と表示されます。
サビアンの講座を受けた時の先生に
蠍座の方がしっくり来ると言われて以来、
自分のドラゴンヘッドは蠍座の終わりの方の
エネルギーなのだ。
と思って過ごしてきました。

今回、みやびさんからは射手座0度での鑑定結果が
書かれていて、なんだかそれがとてもしっくり
きたのです。

確かに過去、蠍座29度の様な
身を切られるような感情の檻からでる
選択をした時に、
人生が大きく前進してきました。

でもこんな体験は、人生で何度も
ある訳ではないし、
もう、これからは射手座の火の世界へ
向かっていくのが良いのではないか。

チャートでわざわざ“射手座“と
表示されているのだから、
蠍座→射手座の流れが
私のドラゴンヘッドのエネルギーなんだな
と、とても納得できました。

本当にこの数年、自分と繋がる為に
やってきた事の答え合わせが出来て
とても大満足なメールセッションでした。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?