見出し画像

クリスマスまで24日分の投稿ネタ

スーパーに行っただけでもクリスマスを感じられる時期。
去年はアドベントキャンドルをやりたくなって、IKEAにキャンドルを買いに行きました。

今年は、24日投稿で、アドベントをしていけたらいいなと思っています。ネタ一覧みたいなものをだれか作っていないかと探したのですが、見つけられず。(もしどこかにあったら教えてください)
自分で作ってみたので、もしよかったら使ってください。

1番よかった旅行
はじめてやったこと
たくさん行ったところ
もう2度といけないだろうところ
挑戦するか迷ったこと
人のためにやったこと
丸1年前の自分との違い
決別したこと
背中押された一言
仕事への思い
来年やりたいこと10個
家族との出来事
好きな人に言われてうれしかったこと
自分で作ってみたもののこと
いらなくなって手放したもの
今年会わなかった友人のこと
今年一番の経験
健康について気になったこと
今年学んだこと
家計の振り返り
おうちの好きなところ
1番の出費
誕生日にしたこと
年内にやりたいこと
行かなくなった場所
やらなきゃいけなかったのにできないこと
おいしかった料理
新しい出会い
周りの人の真似したいところ
友人との思い出

30個になったので、書けないものは飛ばして、今年のことを振り返りながら、書いていけたらいいなと思います。

#アドベントカレンダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?