見出し画像

【新作紹介】スズランシリーズはんこ

こんにちは♪

今年も残すところ2日になりましたね!

1年アッという間でした💦

たくさんの作品を作って、たくさんの方との出会いがあり、ハンドメイド作家としてはとても充実した1年でした💛

スキやフォローをくださった皆様、ご購入くださった皆様、他のSNSで応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。

来年も引き続き応援していただけると、とっても嬉しいです!


さて、ここ数日作っていた『スズランシリーズはんこ』が完成しました♪

販売は1月1日からの予定ですが、先に紹介をさせていただきますね。

『可憐なスズランの住所お名前はんこ』
 size:4㎝×9㎝

可憐で清楚なイメージのすずらん。
大きめで存在感がありながらも、綺麗な印象の住所はんこになりました。

可憐なスズランの住所お名前はんこ


『可憐なスズランの宛先枠はんこ』
size:5.5㎝×9㎝

こちらは先程の住所はんこと一緒に使っても統一感の出る宛先枠はんこです。
右上にもスズランの花のみのワンポイントを入れました。

可憐なスズランの宛先枠はんこ


『スズランリースのThank youはんこ』
size:4㎝×4㎝

メッセージカードのアクセントや発送時の封筒に捺しても可愛いです♪

スズランリースのThank youはんこ


以上の3点は2022年1月1日からの販売予定です♪

もうしばらくお待ちください。



ランキングに参加しています♪
ポチッとしていただけると嬉しいです
↓↓↓
              人気ブログランキングに参加中


よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは新作開発費などのクリエーター活動費に使わせていただきます。