見出し画像

おしりの毛

私は、ネコのおしり部分の毛が最も好きです。
モフモフで、やわらかで、暖かくて少し長くて、ずーっと触っていたいのです。

だけど、ネコにとっては触れられたくない場所のようで。。隙をみてパフパフ触ると、にゃんまるは怒ってぴゅーっと逃げていきます。

ある日は、膝に抱っこして強引に触っていると、ぶちギレて私の手をガブガブ噛み、またビューッと逃げてしまいました。このヘンタイめ!と言いたげな目で睨まれました。。ごめん。

おしり以外は気前良くいくらでも触らせてくれるのに、1番好きなおしりだけはNGでした。
まあ、人間で考えてみるとそう、、デスヨネ。

オヤツで仲直りして、スリスリしてきたので、また頭や耳からナデナデタイム。ゴロゴログルグルご機嫌のにゃんまるを優しく撫でながらも
私の目は、おしりのフカフカな毛並みに釘付けです。

くるなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?