見出し画像

岡宮ユーリくんの話

みなさま
こんばんは♡
みるくです

SPY×FAMILY観に行きましたかー??
私は先日観てきましたよ♡
ネタバレ拒否な方は華麗にスルーしちゃってくださいね

夕暮れどきの帝国劇場


まずは帝劇の座席のことを少々…

実は帝劇初心者🔰で
SPY×FAMILYの直前に開幕された
KINGDOM がお初の観劇でした

マチネ→1階I列12
ソワレ→2階B列31
別日→2階D列41
今回→1階S列12


正直、今回の座席が優勝🎉
あくまで私の個人的な感想ですけど…

S席はもろもろ込みで15880円
今回のA席は東宝ナビザーブからで10110円
価格との妥当性高かった!

特にこのS列は前半が通路だから見やすいのよね
足も好きなように気ままに伸ばせちゃうし

残りのSPY×FAMILYではB席にもチャレンジ!
いっちゃん後ろのドセン
さて、どんなだかたのしみ♡

で、今回ユーリは断然下手が有利✌️
※舞台向かって右手が上手(かみて)
  舞台向かって左手が下手(しもて)

もしも選べるならば下手をオススメします
最後のカテコ(カーテンコール)はさすがに上手でした

ちなみに2幕は中央をめいっぱい使ってるから
どのお席からでも🎶

いやーーー、今回の役所は新境地って感じ
はじけとる、ぶっとんどる!!
一皮も二皮も剥けてる

マジでアニメから抜け出した?
って驚いたわ

歌声も帝劇仕様だった
誰よりもうまかった
泣けるほど

ただ、個人的に残念だったのは
くるむんはサマーさんだから
あの軍服のグリーン似合わないカラー
もうちょい薄いめだと良かったかな、と

茶器に紛れるくるむん

アクスタと撮った写真@台湾
撮っていたら冷ややかな妹のまなざしを感じた
でも気にしなーい♡

チャオ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?