見出し画像

「ああっ、もおっ、何やってんだ!」

この言葉は全て自分に対しての言葉です。

2020年11月くらいから左肩が痛くなり接骨院に通院したところ、

「五十肩ですね」


その後約1年間、週1回か2週間に1回治療してもらいました。

そして2021年11月頃から右肩が痛くなりはじめたので、右肩の治療が始まりました。

左肩のときは腕が上がりづらい程度でしたが、右肩のときには腕が上がらなくなってしまいました。
正確に言うと、右肘が右肩よりも上がらなくなったのです。
右腕を腰に回せなくなってしまい、かなり生活に支障をきたしています。

右腕が上がらなくなってから、集中力が低下し、注意力が散漫になり、今までなんでもなかった動作が出来なくなり、さまざまな意欲が減少してます。

ちょっとした落とし物があると「ああっ、もおっ、何やってんだ」
忘れ物をすると「ああっ、もおっ、何やってんだ」
仕事の事務処理のミスがあっても「ああっ、もおっ、何やってんだ」

1日10回以上、自分に向かって言ってるよう感じです。

自分に対してだけだからまだいいものの、他人に対しても出てくるようであれば怖いことになります。

「独り言でした。気にしないで下さい」

では済まされません。

本当に気をつけなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?