広島のおっさん。の元カノの話。

 私、結婚9年目です。今の妻(過去の妻はいませんが)に出会う前にもお付き合いしていた女性がいました。実は割とモテていた時もあります!!そんな私の元カノですが、2名ほどまったく同じような珍しい体験をしたことがあります。それは・・・・

鳥の糞が命中した!!!!!

 これってすごくないですか?1人目は高3の時、1個下の女子と自転車2人乗りをしている時です。想像してください、一歩間違えば私に命中してもおかしくない至近距離です。彼女の制服の片に白くねばい液体が。どんな顔をしていいかわかなかったけど、涙目の彼女を励まし、自宅の洗面所で洗ってあげたのを覚えています。

 2人目は20歳のころ、年上の看護師さんとデートに行こうと並んで歩いてたその時です、ドババババッ!またしても奇跡的に私には一滴もかからず、隣の彼女にみごとに命中したのです。今回は2回目ということもあり、前回のフリが効いていたので私は不覚にも爆笑!していました。そして、やはり涙目の彼女、激怒し帰っていきました。その後のことは言ううまでもありませんが・・・

でも、これは笑うしかないよね??

この話を妻にしたら「私はこんなひどい人と結婚したのね。」と軽くあしらわれました。正解の反応は何だったのでしょうか??今もわかりません。

鳥の糞が命中したことある方からのメッセージまっています。

 世の中、空から何が降ってくるかわからないわけで、それが岩とか足場だとか、人とかじゃなかった!と笑って済ますことができたほうが人間力が高くなる気がします。妻からは笑ってごまかすな、と言われそうですが。


#日記 #ブログ #元カノ #自己紹介 #妻

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?