自分にさえ閉ざした心に飛び込む

ぐったりになった君がいた。

そうか、君だったのか、

私は、私を見つけた

ただいま、、、

おかえり、、、!(泣)


私は私に語りかけた。過去の自分との対話、、、。

『もう、、自分を変えたい言わないからね!私は私でいたい、、いや、もう私は私のままだったのだ。そのことにも気づけずにごめんね、、、(泣)
私はなんて酷いことをしてたんだろ

私は、、、何人を傷つけたんだろう、、、涙が止まらない。

もしかしたら、私は父を精神障害に追い込んでしまったかもしれない
なんてことをしてしまったんだろ

取り返しがつかないかもしれない。

だけどもう言い訳しない
病名に逃げない


自分の罪を償う

謝るしかない、、反省しかないんだ
強くいるしかないんだ」

よろしければサポートお願い致しますm(_ _)m サポート金は無職なので、携帯代や日々の食費に当てさせてもらいます。