見出し画像

minneでお気に入りbot現る?

こんにちは🌼くるみのこにわです。
本日もご覧くださって、誠にありがとうございます♪

今回はタイトルにもあるように
minneにてお気に入りしてくれている人に
botがいるのではないか
?というお話です。

ある日夜中に作品を更新したところ、
ランダムな数字の羅列の名前の方から連続して
お気に入りされた通知が届きました。

しかもランダムな数字の羅列の名前の方は
複数人いる模様…

また別の日も、また違った数字の羅列の方から
お気に入りされました。

んん?この数字はなんだろ?と
思って調べてみたところ、
どうやら同じ現象にあっている方がいるみたいで、
その方のブログによると
botかも?ということでした。
新着にでてきた作品をランダムで
お気に入りしてるbotかもしれないとのこと。

真意はわからないのですが、botだとしたら
悲しいですね😢💔
だってテキトーにお気に入りしてるだけなんですもん💦

もし違うよー、とか、本当のことがわかる方が
いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです
😌🙏

と、いうわけでそんなお話でした。
色々気持ちが腐ってきて、ふらふらしてるこの頃です。

6月のヨコハマハンドメイドマルシェに
でる予定ですので、
なんとか次の目標に向かってがんばります💦

本日もご覧いただき、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?