見出し画像

ランサーズのコンペに挑戦してみた

こんばんは♪くるみのこにわです🌼

いつもご覧いただき、ありがとうございます✨
今日はランサーズのコンペに挑戦してみたお話です。

まず、ランサーズというのはクラウドソーシングの会社で、インターネットを介して仕事の受注者(ランサー)と発注者(クライアント)をマッチングしてくれる場所です。フリーランスの方が仕事を探すのに使われます。
お仕事の形式には
プロジェクト形式、コンペ形式などがあり、
プロジェクト形式は継続してできるお仕事。
コンペ形式は選ばれたら賞金が貰えるもの。

今回私が応募してみたのはイラストのコンペです。
キャラクターデザインに応募してみました。

布花の作品作りは一旦お休みで、イラストを描きかき…
私はたまーにいつもと違うことが
やりたくなってしまうんですよね💦
少し前は陶器粘土に挑戦して、
陶器ブローチを何点か作ったのですが…
売れず…不評なようでしたので作成を辞めました😅
粘土が余っている笑 またいつの日か使います。

今回のも選ばれなかったら1円にもならないのですが、
まあ息抜きも兼ねて…
カレンダー、ポストカードが売れなかったため、
私の絵にはあまり価値がないかも…
とは思ったのですが、
やっぱりどうしてもイラストが描きたくなることが
たまにあるので…😌
心折れなければまたちょくちょく挑戦したいです。

また、もし私の絵を気に入ってくださる方が
おりましたら、イラストのお仕事
お待ちしております
😌🙏💦💦

コンペの結果がでましたら、また後日追記します😌
ここまでご覧くださり、ありがとうございました!
宜しければ次回も見ていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します🤲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?