見出し画像

【おしらせ】ついに出版いたします

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

今回は、いつも私の記事を読んでくださる皆さんへ(いると信じて)、お知らせとご協力のお願いがあります。

私はこれまでnoteで自分の感じるままに色んなことを書かせていただきましたが、一番皆さんからの反応が多いのは私の体調や精神疾患、障害に関することだと思います。

教員時代から心療内科に通いながらも社会人として復帰し、仕事を続けることができている私が、今回、noteではない媒体で原稿を書かせていただくことになりました。

私minは、Kindle本を出版します!!!!!!

ライテイング案件でお世話になったクライアントさんからお誘いいただき、今回うつ病をテーマにして書くことになりました。

題名「うつ病になっても仕事を続けるためのマニュアル: うつ病になっても大丈夫。仕事に復帰し続けていくための方法を厳選」

PR

なんとこのnoteを投稿してから5日間は無料で読むことができます!

その際に、簡単でいいので必ずレビューを書いていただきたいです。
執筆活動の励みになりますので、ぜひよろしくお願い致します!!

感想などはXやこちらの投稿にコメントしていただけたらさらに喜びます(こちらは必ずではありません)。

初めてのKindle本リリースですので、至らない点やかゆいところに手が届ききっていない点があるかもしれませんが、クライアントさんから1発OK出ましたので、ぜひお手に取っていただきたいです。

気に入っていただけましたら、お知り合いの方にシェアしていただいても構いません😊

うつ病で苦しんでいる方や、生きづらさを感じている一人でも多くの方に届くことを願っております。

今後もnoteで病状について執筆していく予定ですので、これからもよろしくお願い致します!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?