見出し画像

頭も心も天変地異。何がなんだってこの世界は。

あぁ、気持ちがぐるんぐるん変わる荒波の中
どうにか漕ぎ進み、
後悔ないよう会話をし、
ついに最終日がきてしまった

お仕事を明日でやめて
さぁどうするかわたしは
ついに思い切ってしまったよ

自分らしいことになってしまったよ
これはいいことなんだよね
すごくいいこと

あっという間すぎて
地球にいることを忘れてしまうくらい
人生の不思議な巡り合わせに
翻弄されてしまってる

でもなぜか
すごく楽しくて
久しぶりにセンサーがたっていて
疲れた気分でも頑張れて

とにかくなんか笑顔でいられる。

おっかしいな
つい1ヶ月前は究極の悩みの中にいたのに
あのとき、本気で悩み抜いたから
こんな巡り合わせになったのか?

あぁ、センチメンタル

気のせいなセンチメンタル

いいの

これ、いいことがおきているの^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?