見出し画像

「くるみWEB」とは

ちょくちょくnote記事で『くるみWEBサポート』とかでてくるけどどういうことよ?

そんなハテナマークのあなた。
こちらをどうぞ❗

https://www.evernote.com/shard/s24/sh/d1d858fc-5dd4-add5-2893-728c58dae7a8/1cb24639772f0a9d542ac927b577b4ab

ちょとややこしいよね。
まとめると、

『くるみWEB-Advance』

ここがメインコンテンツ。

なにげにスゴイのは過去のわたしの有料記事がすべて読み放題てこと。
 
質問は無期限です。
飽きるまでどうぞ。
しかもタメ口で。
 
入会退会休止は自由です。

アヤシイものじゃないです。
よくある『LINEで人を集めて教育して有料教材を売りつける』なんてのじゃないよ。

むしろ、わたしを教育してくださいというカンジなのです。
 
質問してもらうと「ここがわかりにくかったのか〜!」って
わたしの頭が整理されるのです。

そんで有料記事やブログ記事や、SNSにフィードバックされるというわけです。
これってお互いにいい方向に向かってると思うの。
よりよいコンテンツをみんなで作ってく。て感じ。

そして、わたしのコンテンツ、または他の人のコンテンツを売って紹介報酬をゲットしてみて。
ネットで売る感覚をつかむの。
それが実績になる。
実績があると自分のコンテンツを売るときにすんごい武器になるよ。


最終的には『自分だけのオリジナルコンテンツをつくってみてね。』
ということなんです。

あなたが、わたしのコンテンツを参考にして、オリジナルコンテンツをつくったら、わたしの実績になります。
だから、あなたのコンテンツが売れるように精一杯のサポートをします。

という好循環のスパイラルにしたいのです。


くるみWEBは講座ですか?ノルマはあるの?

そもそも講座スタイルというものではないです。
わたしの過去記事と、わたしの現在進行系のコンテンツ制作・販売をみてもらって自分でコンテンツをつくってみよう。ってスタイル。
 
「机と椅子とネンドを用意するから自由になんかつくっていいよ。」
ともいえる。

というわけなので、くるみWEBが過去に販売した記事全部読めます。
 
なので、くるみWEBに参加するなら買わなくて大丈夫です。 

過去記事↓
https://brain-market.com/u/white-rose
(だいぶ売り切れのコンテンツがあるけど、くるみWEBで全部保管してるよ。)

どういったらいいのかな?
放課後の学校の図書館みたいなカンジかな。

くるみWEB-BoosterとCreator

こちらは現在準備中のサービス。
まだ稼働してないです。
コンテンツ添削とか自分だけのプラットホームをつくろうってこと。
Advanceの拡張版みたいなカンジ。

説明すると長くなるから端折るけどくるみWEB-Advance参加メンバーには新サービスのアフィリエイトリンクを優先して配布しようと考えてます。

この商品を買ってください。
じゃないよ。
売ってください。です。
くわしい説明はくるみWEBに参加してみて。

少しでも興味をもったらスグ実行だ。
のぞくだけならタダ。
損することはないよ。

得するかどうかはあなた次第。
実際に成果が出たことを紹介してるので実行してみて。
それで成果がでたらあなたの実績になります。


くるみWEB参加方法のご案内

まずは、こちらをご購入ください。
このBrainでは動画と記事で有料コンテンツを制作する過程を解説してます。
実際のわたしのアカウントと有料記事の裏側ものぞけます。
お値段以上なので、ぜひ。

そんで、ChatWorkでコンタクト申請してみて。
サイトのパスをお渡しします。
あとはChatWorkでドシドシ質問してみてください。


チャットワークのアカウント登録はこちら

https://go.chatwork.com/ja/

❐ Chatwork新規登録

❐ Chatwork IDの登録

❐ コンタクト追加

くるみWEBの有料記事をご購入いただいた方は、コンタクト申請の際に、
「くるみWEB式を買ったよ!」
と一文添えていただくとなにかとスムーズです。

ChatWork初めてって方はこちらが参考になると思っとります。





この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポートしていただけると嬉しくて3㌢ジャンプします!