見出し画像

タイ古式マッサージ留学続き

タイのカリキュラムでは伝統的な施術を学ぶ。

1番やるの怖かった施術がこちら。

何とか平然とやってるように見えるでしょ?

やる前はちょっとふざけてる感じ。

受ける時もちょっとビビってる感じ。(オイル熱くないかな?)


怖くてなかなか足を付けられない。

この後頑張ってあの炎が上がる🔥

ちなみに受ける側暖かくて気持ちいいよ✨

なんて施術だったかな〜。

(日本で絶対やらんだろう!)ってその場だけの体験と思ってやってたので名前は忘れました!

来週久しぶりのタイの前に仏教やタイ古式マッサージの歴史について改めて調べてます✨

知らないで行くよりも色々知って、その答え合わせをしに行くのも楽しい✨

今回もタイマッサージ、寺院巡り。
滞在日数少ないから1日1日しっかり楽しむぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?