見出し画像

お部屋改造計画

わたしには好きなYouTuberさんが何人かいる。

ジャンルはひとつで
《丁寧・おしゃれな暮らしをしている方のvlog》


そしてその方々に共通しているのは
《やりたいことを我慢せずやってる》
《行動力がある》
《挑戦している》
《自分の可能性を信じている》
《自分を丁寧に扱っている》

ってところ。

まさに「こんな人間になりたい!」を
体現している方々…💎


そしてわたし自身は丁寧な暮らしなんぞ
なかなか続かないタイプの人間なんだけど
それをできている方々に《憧れ》を感じてる

「丁寧な暮らしなんてわたしにはできない…」
という何となく心のブロックみたいなものがあるけど、やってみないとわからんよね〜。

てことで、今物置き化してる屋根裏部屋を
自分の理想が詰まったお部屋に大改造して
vlogでもはじめようかな…♡笑

一人暮らし経験がないからこれで
ロマンを達成できるっていうのもある🪽

やりたいことやってかないと
あっという間に人生終わっちゃうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?