見出し画像

描けた、私のやりたいことと理想の暮らし

突然ですが、描けました。私のやりたいことと理想の暮らし。
4月から半年間旅をしてきて、昨日の夜、ふと全ての点と点が繋がった気がしました。

まだ言葉にできていない部分も多いけど、一旦脳内イメージを書き出してみました。

真ん中と右がやりたいことのイメージ。
左下がこのやりたいことをやっているときの私の理想の働き方。

ーーー

2年前の7月、ナエドコという自分自身の理想の暮らしを見つめるワークショップの卒業発表で描いた、私のやりたいことがこちら。

一生懸命3ヶ月間自分のやりたいことや理想の暮らしに向き合ったけど、
看板牛のいるお店をしたい
こんなふわふわなやりたいことしか見えなかった。

それが何なのかずっとわからずに、
刺激たくさんのチームaiyueyoでお仕事をしたり、仕事をやめて旅に出たり…

そんなこんなしていたら、急に思いついちゃいました!!!

昨日の夜、1時くらいに繋がって、テンション上がって寝れなかったんだけど、頑張って寝て、今日爆速で書き出してnote記事書いています。

ーー

でもね、今からどうすればいいのか全然わからないんだよね。
こんな壮大な夢どうすればいいのやら。

もちろん1人でやり切ろうとは思っていません。
餅は餅屋。
たくさんの素敵な仲間と協力して、この場所を作りたい。

今わかりたいこと
・今私はこの夢のために何を仕込めばいいの?
・これはどこでやればいいの?
・似たことやっている人はいない?

情報だけいただけるもありがたいし、
お時間が許す方は、壁打ちしてくれませんか??

描けて、ほっとしている場合ではありません。
もっとアクセル全開で、やりたいことに向かっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?