見出し画像

プロフィール


くるみ⁉️

お前、何者なんだよ。


皆様、はじめまして✨


少し私のことを知ってください🥰


私、色々凄いんです😂


自分で凄いと言うくらいなので、
大した事ありません🙇‍♂️


このnoteでは、
Twitterでは書ききれない
(140字て良いも悪くも、なかなかだよね💦)

私の思いつきのまま色々発信して私が生きてきた証を残しております🙇‍♂️


不定期発信です



昔から安住の地を求めてさまよっています


さまよっていたら、驚くほど色々な経験をしてしまっていたので色んな方と共感できるポイントがあるのかな、と勝手に自負しております🙇‍♂️


遅くなりました

くるみと申します🙇‍♂️

会社員をしながら、子育てをするシングルママです。


時間に追われる毎日でも、ほんの少しの時間を見つけては、せっせと書き込んでいます。

大体、通勤電車で書いてます🚃


群れに憧れても属することがなかなか出来ず、気を使いすぎて疲れる・・・

なのに一人は寂しい・・・・。


いつの間にか、ぼっちで映画もラーメン屋さんも行けるようになりました。


けど、やっぱり誰かと仲良くしたい😅


仕事では、なぜかリーダーや店長に、

でも、本当の私は誰かに甘えたいし頼りたいの


なので、色々いいお話を頂いても覚悟が出来ず今に至る😅


10代の頃のくるみの将来の夢は、早く結婚して専業主婦になる事🌟


ところが、真逆に😱



人生、本当に何が起こるか分からない。


小さな世界で満足していたのに、

くるみは、その小さな世界から一歩外に出てしまったのです。


井の中の蛙大海を知らず


納得。


どんどん好奇心が膨らんで、色々なことにチャレンジしてきたのです。

それが、たまらん面白い🤣



一度、死にかけた時もあります。25歳の時です。


やっぱり美人薄命って言うし。。。。覚悟しなきゃ・・・・


と、思ったのも一瞬。


次の日には目が覚めた👀💦


普通に病室で寝ていました。。。。🛏


美人ではなかった・・・・・。



でも、死ななかったのは何かやるべき事があるんだ!!

と、解釈


そして退院して職場復帰したら、弁護士の先生に


『大変やったね〜でも、あんた、その内容なら裁判したら勝てまっせ!!』

と言われ、


「えっ⁉️そうなの❓」💰


『ただ・・・・生きてるから、そんなにお金にはならないわ、

死んでたら、高くなるんやけど・・・・』ガハハハッ


と、大笑いされ😅現実こんなもんなんだ・・と悟る


そして私も笑い飛ばした🤣


自分の身に起こることは割と笑い飛ばせるようになりました


考えてもどうしようもない事で、めちゃくちゃ悩むし、クヨクヨします


だけど最終、笑ってます。


たまに笑い過ぎて息子にドン引きされます。


こんな、私がnote書いてます。


良かったら、仲良くしてください╰(*´︶`*)╯♡



この記事が参加している募集