見出し画像

理想を叶えたいときに一番大切なこと

開いてくれてありがとうございます!くるみです。

このページにたどり着いたあなたは、きっと少しだけ、今の自分と理想の自分とのギャップを感じている方なんじゃないでしょうか☺

私は安い給料で休みなく働く生活が続いていましたが、今はずっと憧れていた「好きな時に好きな場所で働ける生活」になりました!🌴💕⭐️

今日は、理想を叶えたい時に一番大切なことをお話しします♪🌈


突然ですが、あなたにはどんな理想がありますか?✨

画像1

私はずっとパリに行くのが憧れでした!
おとぎ話にでてくるような建物、きらきらした食器がたくさんのフレンチコース✨
念願叶って、パリ、ルーブル美術館の前でパシャリ📷💛


もし、あなたが今仮に、宝くじが毎年100万円当たり続けたらなら何がしたいですか…?

私は、、、
友達と西麻布のおしゃれなランチで女子会✨
大好きなカフェを巡りながら今日もケーキ🍰
気が向いたときに明日から海外1週間♪
欲しかったバッグを片手にお散歩☀️
毎日A5ランクのお肉を囲んで家族団らん🍲

やりたいことって小さなことでも挙げればきりがないですよね💕

けれど、全部叶えるなんて絶対無理、、😭

そんな風に思っていませんか?🤔

でも周りを見渡すと・・・
それを本当にやり遂げてる人が世の中にいるんです。

小学校で同じ授業を受けていたはずの友達がなぜかよく銀座のお寿司を食べていたり、youtubeの画面の同い年くらいの人が海外で海の見える素敵な生活を送っていたり、年下の子が自分よりも考えがしっかりしてて稼ぎがいい。おまけに素敵な旦那さんもいる…。

画像2

「なんで私ってこんな感じなんだろう😢」

という違和感。
目をつぶりたくなる現実。
それなのに「現実を見よう」と思う謎に冷静な自分。

実は私もありました😂

人がキレイになる瞬間の笑顔が大好きで、美容師を目指し、国家資格もとりました✂️💕いざ美容院でお客様がキレイな自分自身にびっくりしている姿は本当にかけがえのないものでした。そしてその笑顔を見るたびに私も嬉しくてたまりませんでした😍✨

でも、なぜか自分の理想の生活は手に入らない。

手取り16万円の世界。ご飯はコンビニやファストフードを交互に食べる日々。オーガニック食✨なんて程遠い金額😭努力すればきっと報われると思っていたけど、給料があがるまでは程遠い。やりがいだけで若い時間を過ごし、給料があがったころには、もうやりたいこともやれなくなっちゃう年齢👵🌪💔

「まだ好きなことが仕事にできてるだけいいよ!」って友達から言われるけど、私の中にある理想は叶ってないんだよなあと自分で悶々とする日々😖⚡️

いつのまにか私は、人と比べて「私の今の生活は良い方なのかな」って勘違いをしてしまっていたんです。

本来は違いました。

人と比べて良い人生が送りたいわけじゃない。
親に褒められる人生が送りたいわけじゃない。

きっとあなたもそうですよね。

だから私も、本気で考えました。
私の理想の人生を歩んでいる人は、私と一体何が違うんだろう?って

すると、ある共通点に気付くことができたのです。

それは、

美味しい物を食べている友達も、海で遊ぶyoutuberも、しっかり者の後輩も、

理想を諦めていなかった。


ただそれだけだったんです。

気付いた私は、一歩変化することへの言い訳を辞めました。


不安ももちろんあるけど、とりあえず話を聞いてみよう!やってみよう!🏃‍♀️💨
知らないことはちゃんと知って、自分の知識と経験にしてみよう!🔥✍️


すると、嬉しいことに大きなチャンスが舞い込んできたんです⭐️

それが、私にとって、「物販」でした。

こんなすごい仕組みでこんなに理想を叶えられるの?!😳
と正直半信半疑のまま飛び込んだこの世界。

今では物販のコミュニティ運営しながら、美容師を趣味に、素敵な仲間と自由な時間を生きています🌈✨


あの時不安をぐっとこらえた自分を今でも褒め称えたい😂

初めに聞いた「例えば宝くじが毎年100万当たるなら何したい?」
実は、私は副業でそれ以上の収入が叶ってしまったんです。

毎年100万以上の収入upも夢の世界ではなかったことを、自分自身で証明しちゃいました😂びっくり。

とにかく「とりあえずやってみる」と理想は案外近くで待ってるかも😉

画像3

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE@にて無料相談・面談受付中💕
気になることがあれば
気軽にコチラをチェック☜💡
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?