見出し画像

バースマーク(生まれつきのあざ)

別名👼天使のキスマーク

青あざとは違って、薄い茶色で平坦。痛みはない。

昔からなんでこんなところにあざがあるんかな?
って思うよね。
あきらかに、ネガティブ。
思春期、ノースリーブの服着て肩だしてたら、
「ここ、どしたん!?」
って心配して聞いてくれる人、多数w
「生まれつきやねん」

このやりとり、めっちゃめんどくさかった
ってゆーか、申し訳なかったとゆーか
やっぱ珍しいのかな?
こーゆーあざがある人って。

母は
「なんかの印や」
みたいなこと言ってた氣がするけど
よく覚えてないw

多分、今聞いても、
そんなこと言ってたかなー??
くらいの返答なのは、わかってるw

名前の由来を聞いても
的を得てない返答w
あやふやにも程があるくらい、あやふやw
わたしの名前を決めてきたのは、亡き父。

今となっては、
自分で決めてきたんか💡
と腑に落ちて、実家から3kmのところにある
同じ名前の

久留美神社⛩

37歳になって初めて存在を知り、母も知らなかったとゆーw
そして、反応うすいw

すぐに一緒に行こ!!ってぐらいの勢いのわたしと、
「へぇー、そーなんやぁ」
ぐらいの母w

当時の旦那さんに夕方、思い立って連れて行ってもらったら
お祭り準備でなんと、全開放!!!!
普段は見れないであろうところが、開きまくってて、これはもう、歓迎されまくってるな。とひとり感じて、この凄さを共感できる人はいなかったけど、なんかこれから凄いことになっていきそうやなぁ♡♡♡
と思ったあの日でした。
沖縄移住の直前、2年前の今頃。

ちなみに、娘の名前の神社も、実家近くに4つもあって、囲まれてるw
これも名前をつけてから、知ったのでしたw
自分で決めてきたんやなぁ。
としか思えないことだらけ♡

そんな、因縁的なものが大好物なわたし。
ふと、あざの意味が知りたくて
Google大先生に聞いてみたw

すると、
やっぱりあった!!
生まれつきのあざには意味がある!!
って言ってる人!

  1. 前世での痛みの印

  2. 先祖の生まれ変わりの印

  3. ソウルメイトの印

  4. 先祖の使命を持って生まれてきた印

  5. 魂の天命の印

なんや、すごいやないか!!!!
ちなみに、たまに肉体的遺伝もあるようで、その場合は当てはまらないそうです。

そしたら、いきなり現れる!
同じ左二の腕に Birth markを持つソウルメイトw
知り合って半年?同じ匂いはすると思ってたけど、やっぱりかぁ。w

そして、あざの部位によってメッセージも変わってくるんだとか😳

腕はこちら。

  1. 前世で腕に致命傷を負って死んだから氣をつけろ

  2. 前世で腕を使う作業中の不注意で死んだから氣をつけろ

  3. 前世で自らの手で他人や自分を苦しめてきたから氣をつけろ

とゆー感じで、
わたしが受け取ったメッセージとしては

この手を使って、たくさんの人を幸せにしていける力を持ってるんだよ
使い方が大事だよ

って、そんなことどこに書いてた?w
でも、わたしにはそう聞こえたので、このバースマークに誇りを持って、
今世の使命を楽しんでいきますわ♡
むふふ

右腕と左二の腕にあざのある人
連絡待ってます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?