天秤座新月♎️2022.9.26

新月に願いごとを書くと叶う

わたしは、10年前くらいに知り、実践してきました🌝
毎月できてたわけじゃないですが、
自分のブームがあって、やり出したらハマって、またしばらく忘れて…

といった感じでw
ゆる〜く、とにかくやってみてたのですが、

あれ、やっぱり忘れた頃に
結構叶ってるんですよね。

ただ、叶ってるけど、本当の意味で喜んでないような自分もいる感覚。

自分の人生設計の中から
・再婚して女の子を出産する
・沖縄に移住する
・自宅サロンで生計をたてる

など、なんとなく叶ってました。
先日の断捨離中に出てきた新月ワークの本に、自分で書いてました✨

ただ、わたしの本当の望み

そこがわかってなかったんだな。

結局、叶えてても感じる欠乏感。

今のわたしが望むのは、魂が震えるような体験。
どんどん枠が外れて

また新しい自分は何を望んでるのか?

しっかりと可視化して
三次元のカミに落とし込む!!

紙に書くのがおすすめです!
そして、もうすでにそうなっている。
その自分になって、喜び、感謝する💞

愛するこどもとパートナーと仲間達と
世界中で好きをやり尽くす✨
そして、その生き方をどんどん広げていってます!
愛と豊かさの循環💞
それを叶えることができて、本当に有り難う御座います💞

自分を信じて。
宇宙一の味方。

世界中が笑顔で溢れて、こんなに平和な世界が訪れるなんて✨
くらいな世界になります❤️

一緒に創造していきましょう🧚‍♀️
わくわく💞

くるみん
2022-9-25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?