見出し画像

相手がされたら嬉しいこと "6択占い🔮💓"


どれか1つお選び下さい。


左上から

ピンク/イエロー/ブルー/
オレンジ/ホワイト/バイオレット


ピンク:あなた程お互いに釣り合いがとれた関係の人はきっと他にはいない。ただ存在してくれているだけで価値を提供してくれる人。そのままで今まで通り居て。

イエロー:長期間の遠出や、出張、転勤、留学、引っ越しすることになっても離れないでいてね。終わりたくない。終わらせない。

ブルー:ただ傍に居てくれるだけで安心するし、人生が豊かになる。お互いにとってほっとする関係性や居場所を作り続けていこう。

オレンジ:何気ない日常の中で、もう一緒にいるのが当たり前くらい傍に居る存在でいてほしい。
仕事終わりも、たまの休日にも、あなたといれたらそれだけで癒される。

ホワイト:万全の準備でその時を迎えたい。2人の記念日。お祝いの日。何がいいのかな。何をしてくれるかな。形や量、金額じゃなくてとにかく思い出に残る素晴らしい1日にできたら嬉しい。

バイオレット:骨の折れる仕事をしていたり、夢を追いかけていたりする傍で、何も言わずにそっと献身的に支えてくれたりサポートしてくれてる事分かってる。あなたが居てくれてがんばれる。これからもずっと一緒に居てほしい。

サプライズ🎁コンテンツとして、お相手の気持ちと共に、お相手がされたら嬉しいことお届けしてみました💡💐

どうぞ参考にしてみて下さいね😊


神蔵くるみ💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?